人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカバヤシぶろぐ

タマネギを投げて逮捕

妻にタマネギを投げつけた夫、逮捕される | Excite エキサイト

[デモイン・アイオワ州 20日 AP] 妻の後頭部にタマネギを投げつけた夫が逮捕された。

逮捕されたのはデモイン在住のジェームズ・イッツォレナ(54)。水曜日、お酒を飲んでいたところ妻(27)と口論となり、怒ってタマネギを投げつけたという。

警察の発表によると、夫はタマネギを妻に向かって投げたことは認めているが、ぶつけるつもりはなかったと説明している。一方、妻は「タマネギがあたって頭が痛くなった」と警察に話しているという。

タマネギを妻に投げつけただけで逮捕されてしまうんですね。夫婦のなかでも法律って厳しいのね。それよりもこの夫婦27歳も年がはなれててびっくりですね。
by djafii | 2007-09-23 21:26
<< 中国、安全確保に態勢強化へ 白鵬、4度目の優勝に王手 >>