人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカバヤシぶろぐ

DVDで映像録画が可能に

Excite エキサイト : 経済ニュース

KDDIは25日、ブロードバンド(高速大容量)回線向けにインターネット経由で映画などの動画を有料で配信するサービスを27日から始めると発表した。供給元から著作権上の許可を得ており、利用者は作品をDVDに録画できる。何度でも再生できるなど、利便性が向上する。ネットで配信されるため、流通コストがかからない。1作品あたりの利用料は500円から。

500円でDVDに録画できるなら安いですね。500円くらいならいろいろと集める事もできますね。インターネットで映像を配信するとこがコストがかからなくていいですよね。
by djafii | 2007-09-25 19:54
<< <纒向遺跡>国内最古の木製仮面が出土 中国、安全確保に態勢強化へ >>