人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカバヤシぶろぐ

3人死亡の飲酒運転男、罪認める

Excite エキサイト : 社会ニュース

兵庫県尼崎市で6月、ワゴン車を飲酒運転し、衝突したタクシーの乗客ら3人を死亡させ、危険運転致死罪に問われた建築業宮田和弘被告(50)の初公判が31日、神戸地裁尼崎支部であり、被告は起訴事実を認めた。検察側は、宮田被告が約2年前からほぼ毎日、仕事帰りはビール片手に車を運転していたことを明らかにした。さらに過去2回、酒気帯び運転で罰金刑を受けたとして「飲酒運転は常習的」と述べた。

2年前からほぼ毎日、仕事帰りはビール片手に車を運転していたなんて、完全なるアル中ですね。家帰るまで待てないのか。
仕事が終わったら家に直行してビールたらふく飲んだ方がいいと思いますけど。
by djafii | 2007-10-31 19:32
<< 耐火試験の見直しへ 電気・ガス料金値上げへ >>